Press "Enter" to skip to content

Windows の付箋

Last updated on 2022年9月5日

Windowsの付箋アプリ、使いやすいですね。

2年ほど前までは、ネット検索で出てきたフリーソフトの付箋を使っておりましたが、
Windows附属の付箋アプリがあることを知ってから、毎日愛用しております。

‥‥ご存じの方も多いとは思いますが、アプリの出し方を書いておきます。

Windowsの下に表示されているタスクバーの左に「ここに入力して検索」という欄がありますよね。
ここに 付箋 と書いたら出てきますので、インストールしたらすぐに使用できます。

画面上から消しても付箋のデータは自動的に残りますし、
今まで書いた付箋の一覧も表示することができるのでおススメです(^^)

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です