Press "Enter" to skip to content

計算ソフトの3Dモデル表示機能に対する要望

一貫計算ソフトにはモデルを3D表示させる機能がありますが、
ウォークスルー機能があれば見やすいんですけどね。。

特に木造とかだと細い部材が込み合ってるから全体表示で
ぐりぐり回しても見づらい。
架構を理解していないというわけではないですよ?
ただ、ウォークスルーで見られたら、より一層分かりやすくなると思うんです。

ウォークスルー機能があれば、実際に建物の中を歩いている感覚で
架構を見ることができるので、是非とも実装してほしいところです。

意匠系のCADにはありますよね。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です